Enpedia:追加権限保有審査/なるとん/20181129

出典: 謎の百科事典もどき『エンペディア(Enpedia)』
ナビゲーションに移動 検索に移動

なるとんの管理者立候補[編集]

なるとんは管理者になりたいです。それは、管理者はエンペディアの平和を守るからです。エンペディアは人は少ないです。でも人が少ないから起こることもあるのだと思います。そういうのを解決するのはいいことだと思います。 なるとんは管理者になったら、荒らし対策をしたいです。何故かというと、なるとんは、Wikipediaでずっと荒らしを差し戻していました。でも、管理者じゃないので、荒らしをしているユーザーをブロックできないので、ずっと荒らされ続けていました。そんなときにやってきたのがブロックする人です。今度は、なるとんがブロックする人になりたいと思いました。でも、Wikipediaの管理者になるのはすごく荷が重いです。そんな時に見つけたのがエンペディアです。エンペディアを知った理由は、自分が作ったページ久御山南病院に自分で削除依頼をかけたらエンペディアの著作権どうこうという話があったからです。

なるとんはまともな編集をしていません。でも、上に書いたように荒らしを差し戻したりするのには自信があります。正義感がなるとんにはあります。なるとんを管理者にしてください。きっとみんなの見えないところで縁の下の力持ちとして頑張ります。

  • どこか変な文章ですが目を通してください。 --なるとん (トーク) 2018年11月29日 (木) 12:15 (JST)
書式: 次の行を最後までコピーアンドペーストして行を追加してください。
#{{subst:審査員評価|20181129031506}}

合格[編集]

  1. リンゴトーク, </nowiki>20181129031506 投稿記録

不合格[編集]

  1. 戸田香奈トーク, 投稿記録
  2. Testトーク, 投稿記録
  3. かにふとんトーク, 投稿記録
  4. Eifuku21トーク, 投稿記録
  5. Psleruトーク, 投稿記録

無効[編集]

  1. Ysmregトーク, 投稿記録) - 審議ページ作成時点で標準名前空間投稿回数が25回未満--香奈 (トーク) 2018年12月24日 (月) 17:35 (JST)

理由[編集]

  • 著作権法本文をそのまま転載するような行為はやめてほしい。改正履歴を含めて法律です。それに著作権に関して、根拠のない主張をし、それに対する他のコメントに的確な対応もない状況ですから、賛成しかねます。--Eifuku21 (トーク) 2018年11月29日 (木) 16:04 (JST)
  • 返信根拠のない主張なんてどこでしたというんですか?--なるとん (トーク) 2018年11月29日 (木) 22:15 (JST)
貴殿は 「著作権侵害が認められない」と書かれましたが、その法的根拠は提示できなかったでしょう?根拠を示して、と複数人が求めたにも関わらず。それとも具体的に提示しましたか?「唯一の存続票が根拠のない発言であったことが確定しました」という発言がありましたね。唯一の存続票とは貴殿のことですよね。--Eifuku21 (トーク) 2018年11月29日 (木) 23:02 (JST)
  • 編集回数が少ないことそのものはいいのですが(わたしが立候補したときもそうでした)、編集を見てもどんな方かわからないという点で賛成できないです。「まともな編集をしていません」とのことなのでまずは「みんなの見え」るところで活躍してもらうのがいいんじゃないでしょうか。あと荒らしをやっつけてやろう、という正義感から管理者になろうというのはあまり賛成できないです。そういう方は暴走の懸念があります。荒らし対策は必要ですが淡々とやればいいのですし、荒らしが少ないエンペディアの今の状態ではなおのことです。

−−香奈 (トーク) 2018年11月29日 (木) 22:47 (JST)

結果[編集]

  • 審査結果は合格評価 1 人、不合格評価 5 人、無効 1 人により、今回の権限付与は見送りとなりました。 --香奈 (トーク) 2018年12月24日 (月) 17:35 (JST)