「府中市」の版間の差分

出典: 謎の百科事典もどき『エンペディア(Enpedia)』
ナビゲーションに移動 検索に移動
(ページの作成:「'''府中市'''とは、日本の自治体であるが、まぎらわしいことに広島県東京都にまったくべつべつにふたつある。 *...」)
 
編集の要約なし
2行目: 2行目:
*[[府中市 (広島県)]]
*[[府中市 (広島県)]]
*[[府中市 (東京都)]]
*[[府中市 (東京都)]]
== 関連項目 ==
* [[北広島市]] - '''北海道'''の市。北広島市は元々は「広島県出身の開拓者が集まって出来た市」で一時的に「広島市」の名を名乗っていたが「紛らわしすぎんだろ!」と広島県広島市民に怒られて改名した。ちなみに1996年([[平成]]8年)の話で割と最近の出来事である。
{{aimai}}
{{aimai}}
{{DEFAULTSORT:ふちゆうし}}
[[Category:嘘・大げさ・紛らわしい記事]]

2018-03-16T00:37:12時点における版

府中市とは、日本の自治体であるが、まぎらわしいことに広島県東京都にまったくべつべつにふたつある。

関連項目

  • 北広島市 - 北海道の市。北広島市は元々は「広島県出身の開拓者が集まって出来た市」で一時的に「広島市」の名を名乗っていたが「紛らわしすぎんだろ!」と広島県広島市民に怒られて改名した。ちなみに1996年(平成8年)の話で割と最近の出来事である。

←→
曖昧さ回避のページです。
「府中市」は2つ以上の意味に使われる言葉のため、異なる用法を一覧にしました。お探しの内容に近いページをお選び下さい。