第2回エンペディア大賞」が2月いっぱい開催中です。2024年に作成された記事の中から、お気に入りの記事に投票しましょう!

ホモの紅茶

出典: 謎の百科事典もどき『エンペディア(Enpedia)』
記事をシェア:
X(旧Twitter)にシェアする
Threadsにシェアする
Facebookにシェアする
はてなブックマークにシェアする
LINEにシェアする
ナビゲーションに移動 検索に移動

お ま た せ!アイスティーしかなかったんだけどいいかな?

イメージ画像
ニコニコ大百科ではプレミアム会員がお金をかけてまでホモの紅茶の記事を執筆しています。

ホモの紅茶(ホモのこうちゃ)とは、真夏の夜の淫夢第4章『昏睡レイプ!野獣と化した先輩』にて田所(野獣先輩)が後輩の遠野に飲ませたアイスティーである。

概要[編集]

一見遠野をもてなしたように見えるが、実際はこの中に睡眠薬が入っており、眠らせてあ〜んなことやこ〜んなことをするために遠野に飲ませたものである。直前に日焼けをさせたのもアイスティーを飲ませるための作戦である。

淫夢営業[編集]

2015年6月18日、「奇跡体験!アンビリバボー」において「アイスティーしかないけどいいかな」というセリフがそのまま登場。さらに「入って」や羽毛など、全体的に淫夢4章を思わせる内容になっており、多くの淫夢厨が反応した。

関連項目[編集]